海老蔵の嫁探し日記

嫁探してます。

チャロモのオムライス

今日は土曜日

最高かよ!

でもね

10時からさっきまで恵比寿で仕事してまんた

仕事っていっても本業ではなくて

某予備校のプロモーションの係になってしまったので、フリーランスで映像制作をしている友人に依頼してそれの立会いって感じです

少し面白いのが、その友人との出会いは

浪人生時代に通っていた予備校でしたw

まさか6年後予備校のプロモーションするなんて思わなかった。。。

naoto今日はありがとう
f:id:ichi0805:20141025142802j:plain
どんな動画ができるんだか楽しみ

んで、もって撮影後にね

恵比寿のチャロモ(創業38年)ってオムライスの店にまめさんと(中途で入ってきて、予備校のお金の管理係させられてる人♀)行ったんだ

食べたオムライスがこちら
f:id:ichi0805:20141025143022j:plain

大エビフライオムライス

でけぇよw

でもめっちゃうまかったw




お腹いっぱいで眠いけど〜


これから大学時代の友達と遊んできますん


ちゃお〜