海老蔵の嫁探し日記

嫁探してます。

海老蔵の嫁探しの始まり

こんにちは

友人の誰にも教えずに

ブログ書きます。

日々、都会ストレスにやられ

癒しもなく

貯めこんだものを発散するために。

友人の前ではマイナスなことはなかなか言えませんからね。

 

まあでもマイナスなことばかり書くわけではないです。

日々の喜怒哀楽

感情の起伏にまかせます。

だから投稿も不定期ですけどね。

 

さて、自己紹介を

群馬県出身の24歳、都内のネット広告会社で働いています。

大学までそこそこ良いところに通ったのですが

特に働く気もなかったため

就活は友達の紹介という感じで入社しました。

 

そして

「彼女がいない」

 

 

でも、彼女が欲しいのではなく

「嫁が欲しい」

 

 

癒しis何処

 

どこどこどこ

 

甘えさせてくれる人募集です。

 

 

初めてのブログだからなに書いていいかわからないけど

てきとうに嫁を探しながら、日々思ったことを更新していきますね。